2012年11月04日

もういないよ

このブログに更新の予定はありません。

なお、書き込みについて、
中国の官製デモに同調する理由はありません。「反日」に異存はないけれど、共産党支配に利用されている「中国人民」とは何なのかしら。共産主義の理念を放棄した「中国共産党」に「国際主義」の意味は理解できないでしょうね。

尖閣、竹島について、
「領土」「主権」などは支配階級の利害であって、労働者階級の階級的利害とは直接関わりはありません。
むしろ「領土」を巡っての歴史が、日中韓の支配階級によって如何様にねつ造されていたかという歴史的事実を眼前にして、笑いが止まりません。

このことは、わが天皇制の歴史もねつ造の歴史であることと、天皇主義者(排外主義者)どもが慰安婦問題や南京虐殺を歴史から抹消して天皇制を擁護−美化せんとしていることと無関係ではないでしょう。

支配階級の支配階級のための支配階級による歴史のねつ造…。
残るのは抑圧する側の歴史であって、抑圧される側の歴史は抹消されちゃう。
だって歴史は支配階級がつくるものですから(笑)。

皆さん、お元気で(爆)。
posted by 三千光年 at 13:08| Comment(3) | たまにひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左翼がまた人を貶め殺している。平成の世であっても変わらずに。今まで犯してきた犯罪も一切認めず英雄的行動だと称賛している。正直怖い。気持ち悪い。人の命をなんだと思っているのか。暴動(デモとほざいている)で関係無い人も殴る。警察官等にも攻撃する。異常だと言わざるを得ない。仕事もせず某団体から金を貰い見返りとして企業や政治団体を攻撃する。やくざと同じだ。
私は反社会的左翼を憎む。
Posted by at 2013年05月15日 01:34
日本人はバカでクズだから仕方ない。革労協もマルクス派も上部構造を甘く見すぎた結果。階級的利害でなく支配階級の垂れ流す民族主義イデオロギーに絡め取られてる日本人民のザマを見ると、いっぺん死んだ方がいい。そのてん安倍ちゃんはいいね。集団的自衛権とか言ってるけど中国との戦争なんてアメリカが許すはずもなく、アフガンやらイラクやらでアメリカの戦争の下請けやらされるのがオチ。日本人いっぱい死ぬよ。ざまあ。反日の観点から見ると、安倍ちゃんさいこー!なのではなかろうか。
Posted by at 2015年06月12日 21:29
更新しないならブログ削除すれば
Posted by ネット上のゴミ at 2016年11月01日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


           
お売りください。 ブックオフオンラインのインターネット買取 / A8.net / Color Me Shop! pro / 『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読 / 僕も出会いたい。NOEL / お金がない?それは財布のせいではないですか? / 店舗価格21,000円のダイエット商品を無料贈呈 / ないものはない!お買い物なら楽天市場 / シルク下着なら【シルクル】 / 骨盤ダイエットがポッコリお腹を撃退! /<--まぐまぐ--> まぐまぐ!マーケット / 全国版建設専門紙の日刊建設工業新聞 / 【炭皇きわみ】炭パワーで毒だしダイエット!【激安】 / ドクターコーヒー / 無料でできる!ほったらかしでOK!ネットで稼ぐ、超シンプルな方法♪ / みちのコンセプト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。